FAQ|問與答

Q

商品の引き渡し時期

A
ご注文を受けてから10日以内に発送いたします。
Q

賞味期限について

A
-18℃以下の冷凍保存で3ヶ月です。 より新鮮な風味をお楽しみいただくために、賞味期限にかかわらずお早目にお召し上がりください。
Q

「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける。

A
商品が届いていない場合はにお問い合わせください。
Q

販売価格について

A
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。 なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
Q

購入手続き完了状況の確認希望があった場合

A
購入手続き(注文)ができており、オーダー番号が発行されています。
Q

間違えた商品を購入してしまいました 。

A
一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。
Q

キャンセル・返金は可能ですか?

A
購入されたオーダーはキャンセルが不可でございます。 予めご了承ください。
Q

オーダー追加できますか。

A
一度ネット上で決済しておりますので最初にオーダーしていた商品に追加は出来ません。 もう一度ご注文をお願い致します。申し訳ございませんが、送料は二回分かかってしまいます。ご了承ください。
Q

送料について教えてください。

A
各地域によって送料の値段が異なるので、ご確認お願い致します。 発送方法は、冷凍商品は冷凍便。常温商品は通常便でそれぞれ送料がかかりますのでご了承くださいませ。 例:冷凍商品と常温商品と一緒にご購入いただいた場合は(関東エリア) クール便と通常便で発送致しますので、990円+770円=1560円になります。